葡萄のアス生活


NEXONオンラインゲーム アスガルドのイアサーバーで活動してます
2017/11  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930

←2017/10   2017/12→

--/--/--

clap

theme : -

2013/05/01
地下デビューしました


1710.jpg


(*'▽'*)わぁ♪


71512.jpg









聖はぬくぬく天秤さんでデビューしたものの
ワケアリで吟は天秤なしで頑張ったよ!


いや、私は何も頑張っていない。


99になって、ギルドで材料募集したら
みんながいっぱい持ってて恵んでくれたよ(´;ω;`)ぅぅ

優しいなぁみんな。・゚・(ノД`)・゚・。




↓材料はこちら

3677.jpg


店売りの物もたくさんあるんだけど
最後までなかなか集まらなくて参ってたのが

スターサファイア・v・;


まじで厄介だったんだが、○個でたからあげるよ!って
これまたギルメンに助けられて。・゚・(ノ∀`)・゚・。




ほんとに何もしてない







吟だからってことで問題だったのが1、2次dモンスの討伐クエ



とりあえず1次の7へ行き、頑張ってはみたものの

643332.jpg

手ぶらで逃げ帰りました・v・;







こんな感じに着々と進むクエ

93213.jpg

903.jpg





これまた手伝ってくれたギルメンに感謝です・・・。








あー懐かしいなぁ。
何年ぶりだここに来たのはとか思いつつ話かけると・・・

304.jpg

モンスわんさかわいてきた!
けど襲ってこず。
無言で近寄ってくるwwww

1ばんこわいよこれ(゚ロ゚;)


806_20130430235512.jpg

うん、瞬殺。


風の交響曲って便利だよなぁ(

4607.jpg



↓続いてこちら


モンス集めてたら自分すげぇ空気になってた
これまた風の交響曲にて瞬殺

3808.jpg

残骸がグロです

4809.jpg




てな感じで終了いたしました。


材料提供してくださったギルメンさま
討伐手伝ってくださったギルメンさま

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ









しかしほんとに自分



何もしてないじゃん( ゚Д゚)ポカーン










更新したので寝ます!(ρw-).。o○
おやすみ(。´-ω-`。).zZ


clap

theme : -

2013/03/14

地上名声善悪信仰
経験値1.5倍だよ~(*'▽'*)

てことで、36ぐらいだった後預の善悪あげにいきました!

たまたま木曜休みで用事もなかったから昼ごろから活動!

オフェBDあいてるとかもうタイミング良すぎだよ!
pt募集あるとか後預チャンスすぎたー!

ゲヘナデビューはすぐでした・v・

5743.jpg



871.jpg



ちょっとさみしくなったので
みんながゲヘナくるまではリヒネ頑張ります;;


clap

theme : -

2013/02/15

こんばんわヽ(● ´ ー ` ●)/


ブログさぼり続けてました。


最近ふと気づいたらログにこんなのがありまして

7983.jpg


こわかったので晒しておきます!

ほら、怖い夢みたときは他の人に話したら大丈夫だとかなんとか
そんなのがあった気がします('-'*)フフ








87633.jpg


愛ゆえに(キリッ


ちゃっかりバレンタインイベント済ませました。
聖と吟だけ!あとはもうめんどk・・・



476.jpg8733.jpg





ちゃっかり2ショットも撮ってますよ(*ノωノ)

8736.jpg


かか夫さん・・・1年ぶりですね////







何より今日、びっくりしました

何年も人のいない親睦にINしてきた人がおりました


6847.jpg

美帆子:!?


68732.jpg



いやーめでたいね。
なんか嬉しいよ私は!(*'▽'*)

あの子もついにリアで結婚かぁwww
お祝いの言葉すら言ってあげられませんが


おめでと~~~っ!!






ssたまりすぎて昨日今日のネタです!
さぼってた間のssどうしたらいいかわかんない(´;ω;`)ぅぅ



clap

theme : -

2012/11/27

AS2012112720392301.jpg

ぴ、ぴぴぴぴぴあkりいいいいいいいいいn





AS2012112720392902.jpg


ながかった・・・10億に下がるのを待ってたのだよ!
ハッハー!ヽ( ´ー`)ノフッ




ってことはないんだけど、久々にINしてF2みると需要<供給
になってたのでWISしてみた





すると予約があると振られたので
自分で募集記事かいたよ!(´;ω;`)ぅぅ





10分も経たないうちにWISいただきました(*ノωノ)

まるで夢みたいです!!!




AS2012112720393703.jpg







キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!








AS2012112720415605.jpg



AS2012112720422807.jpg



なくて悪かったな!
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!




そのうち・・・手に入れる!
10年以内ぐらいにフッ( -ω-)y─━ =3




狩りなんてもう何か月いってないことか・・・
なんてこったいヽ(● ´ ー ` ●)/



clap

theme : -

2012/08/31


こんなの見かけるようになって・・・
めちゃ何か気になってた!!o(*'へ'*o)

335.jpg





こんな違いが?

68777.jpg
6777.jpg


どうやら雇用商店らしいぞ!



他は何もわからないヽ(● ´ ー ` ●)/



こないだ、売り物0の状態で場所に居座ってたのをみた!
全部売れても自動で移動させられないということなのだろうか?


よくわからんですヽ( ´ー`)ノフッ




clap

theme : -

プロフィール

葡萄

Author:葡萄
美帆子  善聖120 76/76
ぐれぇぷ 悪吟110 89/91 
xみほこx 善預97 47/49
彩璃   悪預104 22/23

所属戦闘ギルド
・バウンティH
・LUCALES
・わるきゅーれ
・WindofDown

FC2カウンター
Asgardランキング
アスガルド・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

