葡萄のアス生活


NEXONオンラインゲーム アスガルドのイアサーバーで活動してます
2017/11  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930

←2017/10   2017/12→

--/--/--

clap

theme : -

2014/12/22

もう2014年も終わりですね。
本当にはやいです。

只今、アスガルドは休止状態にあります。
たまにのぞきにいくんですけど、一瞬でおちますねw





今年もわるきゅーれは例のイベントを起こすそうです。
マスターからの一言。



( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

終わりそう終わりそう詐欺で終わらなかったアスガルド。
でも、今年は相当人口減ったと感じる。

さすがに厳しいかもしれない。
でも、まだ頑張るぜ。

今年はまだ予定が微妙だけど、11年やってる年越し花火は基本的に今年もやろうと思ってる。

一人だとさすがにさみしいので、誰か一緒にやろうぜ!




私は年越し花火参加できそうにありませんが、
年越しうぇーいwwwwwwwwwwwしてくれる方は
12/31 年越し前に多分ミルレスの広場へ。



clap

theme : -

Comment
No title
おーい元気かい?いや、元気そうだね。
いやむしろ僕の事覚えてくれてるかすら不安だけどもw
今日久々にアスガルド入ってみたけど、もうわけがわからないよ…

それはそうとあけましておめでとう。
Posted by きゃろ 20150113 :edit
No title
あと、何年か分からないけど5/10にコメントしてくださってるMDMさんはマダムさんだろうか。。。なんか申し訳ないことしたな。
Posted by きゃろ 20150113 :edit
No title
きゃろ!!!!!!きゃろじゃないかあああああ!!!!
久しぶりだね(´;ω;`)
覚えてるに決まっとるじゃろ。

あけましておめでとう(∩´∀`)∩

文字通りですわw
Posted by みほみほ 20150113 :edit
No title
返事きてた!何かラインのtlに書いたら、赤い人も反応してくれて…アスガルドやっぱりいいねw
人が前よりも少なくてびっくりしたけど…戻ってこないかなあーっ!
みほこちゃんにもまた会いたいw
Posted by きゃろ 20150113 :edit
No title
通知ないから気づかないよねw
そうなんやね〜(*'▽'*)
人は減ってしまって寂しいけれども、いつ誰が戻ってくるかわかんないから
ずっと待っていたいよ!(ぇ

今アスやってるのん?
会おう会おう(´・ω・`)
Posted by みほみほ 20150113 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

葡萄

Author:葡萄
美帆子  善聖120 76/76
ぐれぇぷ 悪吟110 89/91 
xみほこx 善預97 47/49
彩璃   悪預104 22/23

所属戦闘ギルド
・バウンティH
・LUCALES
・わるきゅーれ
・WindofDown

FC2カウンター
Asgardランキング
アスガルド・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

